人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独歩@東海大学前

伊勢原の友人と一緒に、東海大学前駅前(←あってますよね?)の居酒屋に行き、プチお別れ会をしてもらいました。居酒屋というか、ちょっとこじゃれた雰囲気のよいお店です。

地鶏を使った料理が多いみたい。お魚も新鮮でおいしいです。お酒は地酒や焼酎など結構いろいろ置いてありました。
私が頼んだのはお店と同じ名前の独歩ビール
ネットで「おいしいよ!」と聞いたことがあり、一度飲んでみたかったので感激!ピルスナーだったんですが、思ったより濃い味だけどスッキリしているというか、ちょっと今までにない味でした。
あと、友人おすすめのごま豆腐(デザート)が強烈においしかった・・・また食べたいです。

お店のHP見つけました。こちらから。地図はここです。”どっぽ”ってひらがなでした^^;
by sasanowaka | 2006-03-30 22:45 | おいしい


<< 休業&引越しのお知らせ >>