人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

今日になって、腕まわりに身に覚えのない筋肉痛を感じました。
もしかして、先週(金曜深夜)のスタッドレスタイヤ運びが原因?今頃出るなんて、筋肉の衰えだわ・・・
と、がっかりしていたら、思い出しました。
昨日、バイクのタイヤがパンクして、押しながら帰ってきたんですよ。ガソリン入れたばっかりということもあり、結構重かったのです。

今日の仕事は歩いて行きました。徒歩20分くらい。いい運動だ・・・
このままバイクが使えないと困るので、今日、また押しながら修理屋さんに持って行きました。明日取りに行きます。ふぅー。
by sasanowaka | 2006-01-24 19:43 | あれこれ


<< 豆が好き 雪ですね >>