人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉付郵便葉書

毎年ちょっぴり楽しみな「お年玉付郵便葉書」の当選番号が発表されました。

1等の賞品にはハワイ旅行、DVDレコーダー+ホームシアターセットなどもあります。郵政公社になってから豪華になったようですね。昨年のレターセット(だったかしら?)は不評だったようで、今回はないようです。


さて、我が家の結果は・・・

4等(二ケタ)の当選が2通

でした。
切手シートですが、使えるものなのでしっかり交換したいと思います。

ちなみに、当選番号を調べるときってどうしてますか?私は下二ケタで並べてから照合しています。

郵政公社の当選番号記載ページはこちら
by sasanowaka | 2005-01-16 14:05 | あれこれ


<< 食器洗い乾燥機 目と頭のツボをセルフ指圧 >>