人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDLクリスマス・ファンタジー

昨日、東京ディズニーランドに行ってきました。
昨年も同じくらいの時期に行ったのですが、今年の方が多少空いていたような気がします。
昨年、抽選がはずれたキャッスルショーの座席指定、今年は当選しました。このショーのみ(?)手話通訳がついているんですよね。

アトラクションはそんなに回りませんでしたが、ファストパス(予約券)を使いながら0~20分待ち程度でした。
午前中強かった風もおさまって、夜の花火もバッチリ見えたし、効率よく回れたので満足&満腹です。

夫が「ブログに使って!」というので、携帯カメラで撮った写真を一枚UPしておきます^^
TDLクリスマス・ファンタジー_c0033502_16301183.jpg
by sasanowaka | 2005-12-06 16:32 | あれこれ


<< ???バトンが回ってきました 大石静さんのブログ >>