人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のハルカ

今期のNHK朝ドラ「風のハルカ」
たまたま見たんですが、結構面白そうです。
舞台は湯布院ですね。緑いっぱいでステキなところ~。
朝ドラって始まった頃はロケが多いんですが、だんだんスタジオ収録が増えていくんですよね。ロケの画面の方が好きですが、NHKに行くとスタジオ収録の様子を見ることが出来るので、それはそれでいいですね。

脚本は「ランチの女王」「不機嫌なジーン」の大森美香さんです。そういえば「ジーン」に出ていた俳優さん(黄川田なんとかさん)が出ていました。あの人の声って、鉄拳(お笑い芸人)に似てませんか?本人だったり・・・ってことはないですよねーー。
by sasanowaka | 2005-10-15 22:47 | あれこれ


<< きのこご飯 ロイス・カルヴァドス >>