人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボガドサラダ

先日、友人宅でご馳走になったアボガド・サラダを作ってみました。
と言っても、ただ単にアボガドをスライスしてレタス、きゅうりと一緒に盛り付けただけなんですけどね。

買ってきたアボガドがかなり熟れ熟れだったので、スライスしたら崩れてしまい、見た目は・・・なのですが、とってもおいしかったです。やみつきになりそう。
ハムやツナ、卵などの動物性たんぱくを加えないグリーンサラダって、ヘルシーだけどちょっと物足りない、というときには、アボガド・サラダはもってこい!ドレッシングはごまとかサウザンとか、ややこってりしたものがあうかな?
by sasanowaka | 2005-09-19 00:00 | おいしい


<< 手抜き弁当 個人宅配 >>