人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチ

もう終わっちゃいましたが、夏になるといつもアニメ「タッチ」の再放送をやってますね。
はじめてコミックを読んだとき、タッちゃんとカッちゃんが双子なのはわかるけど、南ちゃんも顔がそっくり、3つ子か?などと思いました。あだち充さんのメインキャラクターはみんな似ているので・・・あと、女性キャラは、顔がマンガチックなのに体のラインはリアルなんですよね。最初は違和感ありました。もう慣れましたけど。

今年は実写映画化もされてますね。映画館で予告編は見ました。
気になったのが、予告編の中では、南ちゃん(長澤まさみ)のレオタード姿がなかったんですよ。
新体操のスターという設定はカットされちゃったんでしょうか?でもそうすると南ちゃんの設定自体が変わってきちゃうし(優等生で、全国的な高校生スター)、たまたまそのシーンはなかったということかしら。

でも長澤まさみちゃんは新体操は出来ないだろうから、スタントさんをうまく使うんでしょうね。
などと、いろいろ考えてしまいました。
by sasanowaka | 2005-09-10 00:00 | あれこれ


<< 9.11 CTUの着信音 >>