人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機野菜のレストラン

実家の両親と妹と一緒に、有機野菜のレストラン(伊勢原の海彦のあとに出来たお店です。名前忘れてしまいました^^;)に行って来ました。日曜日のお昼ということで、結構混んでました。

ブュッフェ形式なんですが、お惣菜は和食洋食取り混ぜてかなりの種類がありました。やはり野菜を使ったヘルシーなメニューが多く、味付けも濃すぎず、全体的に大人向けという感じです。

海彦のときは靴を脱いであがるお座敷っぽかったんですが、駐車場から段差なしのバリアフリーになってました。あと、全席禁煙で喫煙室が隔離されているのもいいですね。
by sasanowaka | 2005-07-31 20:15 | おいしい


<< おばけ茄子 ル・クルーゼの食器 >>