人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんの家とれぴえ@伊勢原

今日はちょうどお昼まで仕事だったので、帰りに”とれぴえ”に寄って、パンを買って帰りました。

写真はかわいらしいので思わず買ってしまった、シュークリーム(左)とプリンのパン(右)。こちらはおやつにいただきました。

プリンのパンの方は、ほんのりプリン風味でした。ぱんの家とれぴえ@伊勢原_c0033502_17184971.jpg
シュークリームは、パイ生地なんだけれど、生地が結構ボリュームがあるというか、クロワッサンみたいな感じで、クリームはやや少なめ。シュークリームってクリームの量がちょっと多すぎると思っていたので、私はこのバランスが気に入りました。

あと、写真にはありませんが、ごまとチーズのパンというのが、生地にごまが入っているチーズのパンで、外側がサクッとしていて中がふわっとしています。これが一番気に入りました。

ぱんの家とれぴえ

とれぴえさんのHPに定番パンがイラストで載っているんですが、個人的には写真を載せてもいいのになぁと思います。
あと、地図がわかりづらそうなので、一応下にリンク作っておきました。地元の方には”シティプラザのお向かい”でわかると思いますが。

Yahoo!地図情報
by sasanowaka | 2005-06-07 17:21 | 伊勢原のこと


<< サークルKサンクスのリサイクル弁当 おいしいごはんを作るコツ >>