<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年賀状

そろそろ年賀状作成をはじめなければと思うのですが、今年、新しいパソコンを買ったので、住所録の移しかえや、使い慣れているイラスト作成用ソフトのインストールをやらなくてはなりません。
うまく出来るかちょっと心配です。
[PR]
by sasanowaka | 2004-11-18 00:00 | あれこれ

コンテンツ

当サイトのコンテンツを増やそうかな?と考え中です。
たとえば、掲示板とかLINK集とか。

掲示板より、気軽にメールを送ることの出来るメールフォームの方がいいかな?とか、いろいろ考え中です。

まずはLINK集から作ってみましょうか。
[PR]
by sasanowaka | 2004-11-03 00:00 | おしごと

韓流ブーム

韓国のドラマ、映画、雑誌、アイドルグループetc.
ほぼ毎日と言っていいほど、どこかで目にしますが、すっかりブームに乗り遅れています。

「冬ソナ」も何回か見たのですが、あまり続きを見る気になれずにいつのまにか終わってしまいました。
あちらの俳優さんなどを目にすると、素直にカッコイイとは思うのですが、いまひとつのめりこめません。
やはりその作品をちゃんと見なければダメなんでしょうね。

ちなみに、”アジアンスター”というくくりですと、レスリー・チャンが好きでした。
お亡くなりになってしまいましたが。
[PR]
by sasanowaka | 2004-11-02 00:00 | あれこれ