<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブノワトン!

以前から気になっていたパン屋さん、ブノワトンに行ってみました。

お惣菜パンはどちらかというと苦手なのですが、ここのは評判がよかったので数種類買って帰り、レンジで軽くあたためてから食しました。

とってもおいしいです!!

また買いに行こうっと。

ブノワトンが紹介されているサイト
[PR]
by sasanowaka | 2004-09-29 00:00 | 伊勢原のこと

秋の気配

少しずつですが、涼しくなってきたような気がします。
気候の変化に体がついていけなくなったり、アレルギー症状がひどくなったりするのが、この”季節の変わり目”です。
お休みの日にはあまり無理せずゆっくり休んで、好きな音楽を聴いたり本を読んだりして、リラックスして過ごせるといいですね。
なかなか思うように時間が取れない方も多いでしょうけれど・・・
[PR]
by sasanowaka | 2004-09-26 00:00 | あれこれ

リニューアルOPEN

なんとかリニューアルOPENすることが出来ました。

こちらには、日々感じたことなどを書いていこうと思ってます。
[PR]
by sasanowaka | 2004-09-10 00:00 | おしごと