2005年 06月 03日 ( 1 )

機種変更したいな~

私は携帯電話を持ち始めたのがかなり遅めだったので、携帯歴5年半。今の機種は2代目なんです。初代の機種も水没させることもなく、とてもキレイな状態なんですが、電池の持ちが悪くなってきたので、現在使っている機種に変更しました。

今の機種はまだ電池の持ちもいいし、外観も新品のようにキレイなんですが、カメラで撮った画像の画質がいまひとつなんですよ~。c0033502_16271052.jpg

*2代目携帯のカメラ機能で撮影した初代携帯です。こういう時に限って、映りが結構よかったりするのがくやし~^^;

機種変更したときは、カメラなんてどうでもよかったのですが、ブログをはじめてから画像をUPするのが楽しくなってきました。
もうちょっと性能のいいカメラの付いてる機種が欲しい。でも今の機種はまだ使えるから勿体ない。デジカメは古いのを持ってるんだけれど、これまた電池の持ちが悪くって使うに耐えない。でも買い換えるのも勿体ない。ないないない・・・

しばらく悩もうと思います~。
[PR]
by sasanowaka | 2005-06-03 16:35 | あれこれ