2005年 05月 14日 ( 1 )

ビアード・パパのシュークリーム@伊勢原

3年ほど前、千葉から伊勢原に舞い戻ってきた時に驚いたことのひとつが、

伊勢原とうきゅうストアにビアード・パパが出来ている!
しかも、いつ見ても空いている!

ということでした。
千葉のシャポー船橋のビアード・パパはいつもすんごい行列だったんですよ。上野ABAB店なんかもそれなりに混んでいた記憶があって、伊勢原はなんでこんなに空いているの?と、不思議でした。
c0033502_15161545.jpg
さて、シュークリームのお味ですが、実はシュー生地ってあまり好きじゃなかったんですが、最近流行のサクサクタイプのシュー生地は大好きです。
カスタードクリームも甘さやや控えめで、グー。
ペーパーに挟んでくれるので、その場ですぐ食べられるところもいいですよね。

麦の穂groupビアード・パパの作りたて工房
お近くの店舗はコチラから。FC店たくさんあるんですねー。
[PR]
by sasanowaka | 2005-05-14 15:19 | 伊勢原のこと