物が多すぎる

ささの治療室HP治療風景を更新しました。

和室に敷ぶとんを敷いて、枕・胸当てクッション、タオル類をセッティング。携帯電話のカメラでパチリと写したんですけれど、ちょっと薄暗くなってしまいました。

というのは、普段はアイロン台やズボンプレッサー、夫のギターケースなどが放置してある部屋なので、片付けるのに少々時間がかかってしまい、撮影が午後、西日が射す時間になってしまったからです。

普段からスッキリしたお部屋だと気持ちいいんですけれどね。物が多すぎる我が家なのでした。

同じ写真ですが、施術時のセッティングはこんな感じです。


[PR]
by sasanowaka | 2005-02-27 17:53 | おしごと


<< 頭痛について(その1) お受験 >>