Super Bowlと24な休日

昨日は休日でしたので、朝からTVでSuper Bowl観戦!

キックオフ前のセレモニーでは、クリントン元大統領、パパ・ブッシュ、マイケル・ダグラスが登場。
ハーフタイムショーはポール・マッカートニーのLIVEもあり、年に一度のビッグイベントだということをあらためて感じます。

ゲスト解説の河口正史さん、お話がおじょうずなんですね~。ちょっと意外でした。おかげで試合内容もよく理解することが出来ましたし、とても楽しめました。

そして午後は、途中まで見ていた「24シーズン3」の続きを見始めてしまいました。あと2話で完結です。

TV漬けな1日でした。
[PR]
by sasanowaka | 2005-02-08 13:12 | あれこれ


<< インフルエンザ ツボの暗記 その2 >>