休業&引越しのお知らせ

4月に伊勢原から引っ越すことになりました。
と言っても、そんなに遠くないところなんですが。

それに伴い、伊勢原市内限定でやっていた出張治療業務は、ひとまず休業することになりました。
先週、患者さん宛てのお知らせのハガキを投函したところです。
なんかバタバタしてます。ふーっ。

プロバイダも乗り換える予定ですが、ここ(エキブロ)は取りあえずこのまま放置しておきます。
もともと仕事とは殆ど関係ないブログになってましたので^^;;;、息抜きにこれからも書き込みするかもしれませんので、よろしくお願いします。

しかし、「伊勢原日記」というタイトルは変えなくちゃですねーー。URLもiseharaだし・・・今後どうするかは、ちょっと考えます~。
[PR]
by sasanowaka | 2006-03-16 22:32 | おしごと


<< 独歩@東海大学前 そば処なか道@伊勢原 >>