そば処なか道@伊勢原

友人に連れられ、お昼におそばを食べに行ってきました。
伊勢原の上粕屋、山王原バス停留所のあたりの個人のご自宅でやっているお店です。
バス通りから小道に入るとのぼりや案内の看板がありますが、それがなかったら絶対に辿りつけないです。1時半ごろ入ったんですが、お客さんは他に二組いらしていました。和室の続き間にテーブルが3つある、ほんとうにこじんまりとしたお店(というか、どこをどうみても個人の立派なおうち)です。

10割そばということで、そば粉100%のおそばです。天せいろ1100円を頂きました。おいしかったですよ。お値段も良心的だったと思います。

うどんもあるようなので、次回来たらうどんをいただこうかな?でも月~水はお休みとのことです。

ネットで住所などの情報を見つけられなかったのですが、感想が載っているサイトを発見したのでリンクさせてもらいます。

・人類は麺類 かな? 伊勢原近辺の麺類
[PR]
by sasanowaka | 2006-03-09 18:22 | 伊勢原のこと


<< 休業&引越しのお知らせ アクセス数 >>