人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

女子フィギュアの荒川選手の演技、綺麗でしたね~。何度見てもうっとりです。
TVCMでやたらと金の芽がある金芽米♪が流れている気がしますが、あれって荒川選手が金メダルじゃなかったら・・・いや、考えないでおこう。CMに彼女を抜擢した方は見る芽が、じゃなくて見る目があったってことで。

個人的にはアイスダンスも好きです。マッチョ男性+小柄な女性のペア競技とは違って、アイスダンスはPLAYBOYとかに出てきそうなセクシー・カップルばかり。衣装も露出度満点で色っぽいし、目の保養になります。ステキ~♪

それと、今回例に漏れず面白さを発見してしまったのが、カーリング。
先日友人と会ったときにも、「カーリング、面白かったよねぇ」などと言い合って、ルールをあれこれ推測しあってたんですが、その後調べてみました。

 ・カーリングとは?
 ・Yahoo!スポーツ:カーリング紹介

イエス!イエ~ス!!

・・・なんかシャンプーのCMみたい?
by sasanowaka | 2006-02-26 20:58 | あれこれ


<< スケート場 PSEマーク >>