人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osteria dell’angelo@伊勢原

オステリア アンジェロにランチに行ってきました。友人たちの評判がよかったので、一度行ってみたかったお店です。

パスタランチを頼んだので、サラダ+スープ+パスタ+デザート+コーヒーで1500円くらいでした。結構おなかいっぱいになります。

手打ちのフィットチーネがとてもおいしかったです。トスカーナ風?の豆やパンが入ったスープは、はじめて食べる不思議な味。イタリアンっていうよりけんちん汁の残りを翌朝煮詰めてみました、みたいな感じでした。

ウェイターの方がメニューをサービスするときに説明してくれるのは、本格的っぽいのですが、お店の方はこじんまりとしていて、あたたかみのある感じです。

やっぱり気になるテーブルクロス(過去記事参照)は、一見布っぽいけどビニールクロスのようでした。

うー、イタリア行きたい・・・
by sasanowaka | 2006-02-16 22:06 | 伊勢原のこと


<< ローカーのココナッツウエハース チョコブラウニー >>