アクロスプラザ伊勢原

新聞折込の求人広告をパラパラと見ていたら、伊勢原に大型ショッピングセンターが出来る、とのこと。え、どこに?と、見てみると、下落合の荒井自動車学校(伊勢原校)のお向かいあたりらしいです。

調べてみたら、こんな記事がありました。
事業主は大和ハウス工業・・・そういえば年末にこのへんを車で通ったのですが、おっきな建物を建設中でした。確かに大和ハウスのあのマークがありました。
まさかこんなところにマンションでもなかろう・・・工場か倉庫かな、大和ハウスってそんなのもやってるんだ~程度にしか思ってなかったんですが、ショッピングセンターだったんですね。

そのうち広告打つのかな。飲食店はどんなのが入るでしょうか?(←くいしんぼ)ちょっと楽しみです。
[PR]
by sasanowaka | 2006-02-12 16:58 | 伊勢原のこと


<< チョコブラウニー デジカメ買いました >>