大河ドラマ

予告編を見て面白そうだったNHK大河ドラマ「功名が辻」第一回を見ました。

ヒロイン千代がまだ子役なんですがすごく上手だし、仲間&上川のカップルって見た目も演技力もいい感じになりそうですし、ベテランの俳優さんが脇を固めていて(平均年齢はかなり高めですが^^;)見ごたえがありそうです。

これなら1年間見続けられるかも・・(←大河は今まで途中で挫折してしまい、完走できたことがありません)

ところで、話が早いんですが、来年の大河の主役って、内野聖陽さんだそうですね。
「功名」の脚本が、彼を発掘した大石さんだったので、出演されるかな?と思いきや、次回の主役だったとは~。びっくりです。
[PR]
by sasanowaka | 2006-01-09 00:00 | あれこれ


<< どんと焼き 成人式の思い出 >>