クレイジー・フォー・ユー

劇団四季のミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」。今全国を回っていて、来年2月からは東京公演があるようです。

このミュージカル、大好きで過去3回ほど見に行きました。
何といっても加藤敬二さんのダンスが素敵なんですよ~。
もう引退しちゃったかしら?などと思っていたら、まだまだ現役でいらっしゃるようです。すみません^^;

でも四季のミュージカルって、たいがいがダブルキャストになっていて、当日にならないとキャストが確定しないんですよね?
もうひとりの荒川務さんもとてもお上手なんですが、加藤さんは何ていうか、踊りがモロ好み!というか、大勢で踊っているのについ彼に目が行ってしまう、そんな不思議な魅力の持ち主です。

なぜかこの人のこの芸が気になる・・・という方が、私には何人かいらっしゃいます。

踊り・・・加藤敬二さん
歌・・・ミュージカルの島田歌穂さん(ロボコンのロビンちゃんです)
歌・・・クラシックのジョン・健・ヌッツォさん(クラシックよりもポピュラーの方がシビレます)
話し・・・春風亭小朝さん(もちろん落語がお上手なんでしょうが、フリートークのあまりの滑らかさに脱帽。”話し”のプロだと思います。)

他にもいるかもしれませんが、今のところこんな感じです。
気になる割に、CD買ったり、落語見に行ったりはしてないんですけれどね。
[PR]
by sasanowaka | 2005-12-22 20:57 | あれこれ


<< ヤフオクに挑戦中 さつまいものグラタン >>