RIKI RIKI DELI@茅ヶ崎

先日、茅ヶ崎のRIKI RIKI DELIで夜ごはんを食べました。
サーフショップ・GODDESSのお向かいにあります。

そういえば、うちの夫が茅ヶ崎近辺を歩いていたときのこと。見知らぬ中学生の男の子に「あっ、こっ、こんにちは!!」と、挨拶をされたそうです。
「人違いでは??」と思ったのですが、その日、GODDESSのロゴ入りトレーナーを着ていたので、そのせいかもしれない・・・とのこと。なんでもお店で板を買った人はクラブメンバー?になり、メンバー限定のトレーナーとかTシャツとかを購入できるらしい。そのせいでは?とのことでした。
でも、単なるお客さんどうしなのに、挨拶って必要なのかな?礼儀正しい若者だ・・・などと感心してしまいました。

さて、DELIの方ですが、前菜におまかせお惣菜3品、鶏手羽肉の竜田揚げみたいなの、子羊のロースト、アイスクリーム、ケーキを二人で食べてきました。
お惣菜は三浦や茅ヶ崎の野菜を多く使っているとのこと。野菜たっぷりでオススメです。
お店の雰囲気はハワイアンムードたっぷり。メニューはハワイものをアレンジして食べやすい味付けになっていてしかもおいしかったです。また行きたいな~と思ってしまいました。お値段はそれなり、かな。
[PR]
by sasanowaka | 2005-12-15 21:49 | おいしい


<< 宇宙戦争 肉じゃが >>