人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道灌まつり

今年の道灌まつり、ご覧になりましたか?
私は”スタア”錦野旦氏も、”おしん”の小林綾子ちゃんも、パレードでしっかりと見ましたよ~。

土・日の午後~夕方まで、模擬店を出店しているさくらの家福祉農園さん(市内の知的障害者作業所です)をちょこっとだけお手伝いしてきました。

有機野菜、ハーブやその加工品などを販売していましたが、売れ行きは上々だったようです。お値段もとても安く、人気商品は早いうちに売り切れてしまいます。

作業所は岡崎にあります。市内のイベントではよく出店してますので、よろしかったら覗いてみて下さいね。
by sasanowaka | 2004-10-17 00:00 | 伊勢原のこと


<< 天災 若い?? >>