Amazonマーケットプレイス

不要になったCDや本ってどうしてます?
今まで、ブックオフに持ち込んだり、バザーに寄付したりしていました。
先日、はじめてAmazonのマーケットプレイスに出品してみたんですが、CDと本が1つずつ売れました。音楽ビデオテープは反応なしでした。

出品手数料がかからない、入出金管理をしなくてよい、というのがお手軽でいいですね。
梱包・発送を自分でするのと、買い手がついた場合の手数料がやや高め、セットものが出品しづらいのが難点かな。

オークションは売るのも買うのも未体験なんですが、チャレンジしてみようかな~と思ってます。
[PR]
by sasanowaka | 2005-11-22 18:39 | あれこれ


<< キーファー・サザーランド インタビュー >>