人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞ってとってます?

ニュースはネットでチェックするから、新聞いらない!って人も結構いますよね。あと、職場で読める環境にあるとかで。
我が家は一応ずーっと購読してるんですが、毎日読んでいるヒマがないと、たまっちゃいますよね。資源ごみに出し忘れるとジャマだし。

大手の新聞社の購読料は、ひと月あたり4000円位します。一年だと4万円超。私は雑誌は買わないし、本にもあまりお金をかけない(中古や図書館がメイン)ので、”読み物”としては、新聞に一番お金をかけていることになります。かといって、くまなく読んでいるという程でもないし・・・いいのかしら?
でも、チラシ広告やタウン誌、行政のお知らせなんかも折込みで入ってくるので、地元の情報源にはなってるんですよね。

とかなんとか考えつつ、おまけにつられて?また延長契約しちゃいました。
by sasanowaka | 2005-10-21 19:54 | あれこれ


<< 選挙 どっちを応援すべき? >>