人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちを応援すべき?

マリーンズ戦を一度だけ見に行ったことがある元千葉県民の私ですが、大阪好きでもあるので、今年の日本シリーズ・阪神VSロッテは、どちらを応援すべきか悩ましいところ。
とはいえ、どっちのチームの選手もよく知らないんですが^^;;

星野センちゃんだったら阪神を応援したいところだけれど、岡田監督とボビー(バレンタイン監督)だったら、ボビーの方がいいかな~。

まぁとにかく、この対戦カード、生きているうちには二度と見られないかもしれない貴重な組み合わせなので、楽しみましょう♪
・・・とか言ってて、来年もこの組み合わせっていう可能性もあるのよね。
by sasanowaka | 2005-10-20 19:06 | あれこれ


<< 新聞ってとってます? インテリア・ショップ >>