人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道灌まつり1日目

お昼前後、さくらの家福祉農園さんのお手伝いをしてきました。私がいたのは料亭こみやさんの駐車場(?)で、作業所のテントが集まっているエリアのいちばん奥です。さくらさんはおまつり広場の方にもテントを出しています。

早めに店じまいしてしまったので、夕方、北口エリアをぶらぶらしました。去年食べたアイスクリームのてんぷらが食べたかったのですが、行列だったのであきらめ、ボンフーレのクレープを見に行ったら、ここも行列なので、あきらめ。ふと目に付いたポコポコというお店のクレープを食べました。結構おいしかったです。伊勢原関係のBBSでも話題に出てましたね。

さて、明日はどうなることやら?
by sasanowaka | 2005-10-01 22:44 | 伊勢原のこと


<< 道灌まつり2日目 明日は道灌まつり >>