立ち読み

最近はあまり雑誌の立ち読みをすることがなくなりました。数年前、伊勢原から四ツ谷の学校まで通学していた頃、新宿駅構内の売店でよく電車の待ち時間に雑誌の立ち読みをしていました。

特にコレ!という雑誌があったわけではないのですが、電車の中吊り広告で「おっ」と思った見出しをチェック。アエラとかYomiuri Weeklyとか文春とか新潮とか、あとプレジデントとか東洋経済(?)とかのビジネスものも結構好きでした。女性週刊誌はほとんど見ません。

今は「SPA!」のだめんずウォーカーをチェックするくらいでしょうか。男性雑誌が多い気がするのは、気のせい?あ、「すてきな奥さん」とかも意外と面白いとは思います^^
[PR]
by sasanowaka | 2005-09-17 00:00 | あれこれ


<< 個人宅配 豚キムチ >>