豚キムチ

ひさしぶりに豚キムチを食べました。
余った豚肉と野菜をごま油で炒めて、最後にキムチを加えるだけ~。豚肉キムチ野菜炒め、ですね。
野菜は何でもよいのですが、先日焼きそばを作ったので、その残りのキャベツともやしを使いました。

野菜はかなり多めに使ったのですが、キムチの量が多いのか、結構辛かったです。でもおいしいんだな~これが。
キムチって昔は見た目がダメだったんですが、今はかなりの好物です。でも冷たいものより温めたもの(キムチ鍋とか)の方が好きなんですよね。なんでだろ?
[PR]
by sasanowaka | 2005-09-16 00:00 | おいしい


<< 立ち読み は~い、藤田で~すの藤田くん >>