免許更新してきました

運転免許証の更新のハガキを貰ってからはや1ヶ月半。早く行かないと!と思い、今日行ってきました。
優良ドライバーなので(バイクは乗ってますがクルマはこの5年ほとんど運転してません)、手続きが済んだ後、エンドレスで回ってるビデオを見て終了!全部で30分くらいで済みました。違反がある方は別途講習があるようで、大変ですね。

それから、ちょっと心配だった視力検査の方も大丈夫でした。PCする時と、夜バイクに乗るときはメガネをかけるんですが、いつもはかけてません。これってあまりよくないんですよね~?でもメガネをずっとかけていると重みで肩がこってきてしまうのです。
それと、最近はなんだか老眼ぎみのような気がしてきました。ううう(涙)
[PR]
by sasanowaka | 2005-09-13 18:15 | あれこれ


<< FM 9.11 >>