9.11

もう日付が変わっちゃいましたが(現在9/12 1:00です)、9月11日が終わりました。
夜はずーっとTVつけっぱなしで、ザッピングしてたんですが、ほぼ選挙一色でしたね~。(柔道や巨人戦なんかもちょこっとやっていたようですが・・・)

結果は、自民党圧勝。うーん、ここまですごいとは・・・
しかし、辛勝した造反議員(と呼ばれている人)たちは、今後どーするんでしょうかね?小泉さんがいなくなるまで、じーっと待つのか・・・

ところで、9.11というと、あの同時多発テロの起こった日なのですが、それについてはどこの局も何も触れず?
選挙ってやっぱりイベントなんですね。
[PR]
by sasanowaka | 2005-09-11 00:00 | あれこれ


<< 免許更新してきました タッチ >>