潅水

おととい、夫が車で移動中、豪雨にあい潅水(冠水か?)してしまったとのこと。会社の車なのでよかったのですが(よくないか?)。神奈川県って自然災害は少ないイメージがあるんですが、そういうこともあるんですね~。ちなみに場所は横浜のR246近くの某所だそうです。

そういえば、会社勤めの頃、同じ課の男性が「自宅が床上浸水になりそうなので帰ります!」と早退していったことがありました。新築のお宅でしたが、その後引っ越したとのこと・・・

また台風が近づいているみたいですね。みなさんもお気をつけて。
[PR]
by sasanowaka | 2005-09-06 18:48 | あれこれ


<< どうでもいいですよ♪ 麦茶 >>