イル・ド・ショコラ@茅ヶ崎

茅ヶ崎のスイーツ・ショップ、イル・ド・ショコラc0033502_13526100.jpg

チョコが売りのお店らしく(JAL国際線ファーストクラスで使用されているとか。乗る機会は当分なさそうですワタシ・・・)、各種チョコレートがたっくさん。
ショーケースの中には他にも夏らしくフルーツもののタルトやカップものなんかもあったのですが、チョコもののケーキをセレクトしてしまいました。

右の方は普通のガトー・ショコラ、左はオレンジ風味のチョコケーキです。フルーツ+チョコとかミントチョコとかって、昔は全くダメだったんですが、最近お気に入りです。思ったより甘味がきつくないし、なめらかでしたー。
もうちょっと涼しくなったら生チョコを食べてみたいです。
[PR]
by sasanowaka | 2005-08-23 13:07 | おいしい


<< ローズマリーポテト アサヒ・スーパードライとリンプー >>