トロピカル・マンゴーパフェ

sugareeさまのブログで紹介されていたミニストップのトロピカル・マンゴーパフェ
c0033502_18585971.jpg近所にミニストップがないのでなかなか機会がなく、メニューがなくなる前に絶対食べなくちゃ!と思っていましたが、先日やっと食すことが出来ました。

ミニストップのソフトクリームっておいしいですよね~。それに冷凍マンゴーがたっくさん加わった感じです。でもおいしい♪
これで300円弱っていうのもうれしいです。

これを食べたら最近控えめにしていたマンゴー熱に火が付いて、袋入り冷凍マンゴーを買ってきて、アイス(シャーベット)感覚でそのまま食べちゃいました。1袋200円くらいのだったので、これも結構いいかも。
[PR]
by sasanowaka | 2005-08-20 18:59 | おいしい


<< アサヒ・スーパードライとリンプー 長州小力がやって来た? >>