スイカと昆虫ゼリー

今年はまだスイカを食べていません。
子どもの頃はスイカが大好物で、よく食べてました。小学生くらいの頃は、種をうまく出せなくて、種ごと飲み込んでました。よく考えるとそっちの方がむずかしいような気が・・・

そういえば、昔はよくカブトムシのえさなんかにスイカの皮をあげていましたが、あれってよくないらしいですね。今は昆虫用のゼリーがあるとか。
昆虫ゼリーという名前をはじめて聞いたとき、昆虫が入っているゼリーかと思ってぎょっとしました^^;
昆虫が好きなゼリー、どんな味がするんでしょう?スイカ味?
[PR]
by sasanowaka | 2005-08-05 00:00 | おいしい


<< 伊勢原おどり 虫とり >>