DVDレコーダー

我が家にはDVDレコーダーがありません。
昨年買ったPCのハードディスクには録画が出来るので、これはかなり使ってます。ただ、DVD-Rなんかには同時書き込みが出来ないので、後で書き込み作業をすることになります。何度かやったんですが、チャプターっていうのかな?インデックスみたいなのの作り方がわからないし、書き込みにすごく時間がかかるので、もうやりたくなーい!

DVDプレイヤー(ホームシアターとセット)はあるので、レンタルするはもっぱらDVDです。そういえばビデオデッキってほとんど使わなくなっちゃいました、2台もあるのに。
DVDレコーダー欲しいな~。でも置く場所も作らないと^^:
[PR]
by sasanowaka | 2005-07-10 00:00 | あれこれ


<< あつた蓬莱軒のひつまぶし 部屋干し >>