人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理マンミ@伊勢原

伊勢原ではめずらしいインド料理のお店・マンミ(mammi)に行ってきました。
ランチセットは、週替りカレー、ナンorライス、サラダ、ドリンクで850円。サラダ、ドリンクなしだと600円です。

今週のカレーはビーフと野菜の2種類でした。辛さもチョイスできて、”ふつう”にしたのですが、甘すぎず辛すぎずちょうどよかったです。ドリンクは、インドカレー屋さんでおなじみのラッシやマンゴージュース、チャイもあります。

ここはカレー、ナン、サイドメニューなどもどれもおいしく安いので、もう5~6回は来ています。今日はお昼時なのにとても空いていて大丈夫?と思ったら、次々とお客さんがあらわれてにぎやかになりました。

お店の中にはバングラデシュのポスターが貼ってあるので、お店の方はそちらのご出身なのかもしれないですね。
by sasanowaka | 2005-07-05 23:04 | 伊勢原のこと


<< 湘南いどばたかいぎ ジャーケーキ >>