人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日

今日は朝から雨でしたね。今はもうやんでいるみたいですが。

雨の日もカッパを着て、オートバイで出張に行きます。でも、雨や雪の日って出張を頼まれることがほとんどありません。患者さんは気を遣っているのかしら?

以前治療院勤務だった頃は、台風の日にも出張に出かけました。ちょっと恐かったですが、たまたま風がやんだ時だったので大丈夫でした。
道が濡れていると、マンホールのところでタイヤがすべるので、気をつけながら走ります。あ、普段も安全運転かつ車の邪魔にならないようにしてますよ~。
by sasanowaka | 2005-06-22 20:51 | あれこれ


<< リサイクルティッシュ 夕張メロン >>