人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンズ

プロ野球交流戦、千葉ロッテマリーンズがトップだったようですね。

千葉県内に住んでいた5年ほど前でしょうか、マリーンズ戦を一度だけ見たことがあります。
幕張の免許センターへ夫の免許書き換えについて行ったとき、ヒマだったので献血センターで成分献血をして、キャンペーン中だとかでクジをひいたらマリーンズ戦のチケットが当たったんです。

幕張メッセは仕事で通ったことがありますが、マリンスタジアムに行ったのははじめて。今やメジャーリーグでおなじみの、
 ♪Take me out to the ball game ~
の曲が7回あたりに流れて、子供も大人もみんな一緒に歌ってました。鳴り物でうるさい応援よりもスマートでかっこよかったです。

私の地元は神奈川だけれど、ベイスターズよりはマリーンズに愛着があるかな?選手はほとんど知らないんですけれどね^^;
by sasanowaka | 2005-06-19 23:47 | あれこれ


<< 夕張メロン お漬け物 >>