人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食屋ドリーム@伊勢原

伊勢原の洋食屋さん・ドリームでランチ。

OL時代に夜ごはんを食べに行ったことはあるのですが、ランチははじめて。最近、知り合いの営業さんにこのお店のことを話していたら、”ランチに行ってきましたよ”と聞いたので、私も行ってみることに。

ランチメニューですが、和牛のハンバーグ、オムライス、チキンカツレツなどがあり、この日の日替わりはポークソテーとのこと。
私はハンバーグをいただきました。スープ、サラダ、パンorライス付きで950円。ドリンクは別。夜のメニューではビーフシチューがおいしかったのですが、ランチはリーズナブルでいいですね。

お店の雰囲気は”洋食屋”のイメージそのままでした。

*場所は、南口のコジマ電機とセブンイレブンの間を行き、下り坂の手前、右側の細い道を入ってすぐです。Pあり。
by sasanowaka | 2005-06-17 00:00 | 伊勢原のこと


<< お漬け物 靴探し >>