スウィングガールズ

映画「スウィングガールズ」をDVDレンタルで見ました。

山形の女子高生が吹奏楽というかビッグバンド・ジャズ(大人数のジャズってことなんですよね)をやるという話なんですが、なかなか楽しめました。音楽ってやっぱりいいなぁ♪

「スウィングガールズ」と「ウォーターボーイズ」の監督の矢口史靖(やぐちしのぶ)さん、伊勢原出身だそうですね。どうやら私と同世代みたいです。
伊勢原は「スウィングガール」の舞台ほど自然たっぷりという感じではないけれど、飾り気のないセーラー服とえんじ色のジャージに懐かしさを覚えました。

スウィングガールズ オフィシャルサイト
[PR]
by sasanowaka | 2005-06-15 19:21 | あれこれ


<< 靴探し 富士屋ホテル >>