富士屋ホテル

昨日は箱根を車で通ったので、宮ノ下の富士屋ホテルに立ち寄ってみました。c0033502_12491569.jpg
ここの直営ベーカリーのピコットのパンがおいしいんですよね~。お店に入ってみたら、お昼過ぎのせいか、パンが品薄・・・でも、お店の方が「ホテルのほうにはもっとたくさん置いてありますよ」と教えて下さったので、階段をえっちらおっちら昇って、ホテルの中まで買いに行きました。

いろいろ置いてありましたが、カレーパンとブリオッシュとレーズンブレッドをチョイス。レーズンブレッドは以前食べてとてもおいしかったのですが、人気商品だそうです。

ところで、ロビーには宿泊客らしき方々がたくさんいらっしゃったのですが、何か寄り合いでも?と思うほど、年配の方ばかりで、私たち夫婦はなんだか場違いな感じでした。でもホテル従業員の方々はすごくいい感じ。お泊まりはしなくてもいいけれど、次回はランチでカレーでも食べに行こうかしら?

富士屋ホテルオフィシャルサイトホームメイドショップ「ピコット」
ピコット(Yahoo!トラベル 国内観光地ガイド)
[PR]
by sasanowaka | 2005-06-14 12:56 | おいしい


<< スウィングガールズ 紫陽花 >>