サッカー

よかったですね、サッカー日本代表。
無観客試合だったので、なんだか練習試合や高校サッカーの予選のような感じがしましたが、一番乗りはやはり嬉しいものです。

最近は代表戦くらいしか見なくなってしまいましたが、スポーツ観戦は好きなので、以前はJリーグの試合を観にいったりしていました。
おもにマリノス戦でしたが、一度だけ地元ベルマーレの試合に行ったことがあります。平塚競技場は近くていいですね~^^
当時のマリノスはGKに川口選手が在籍しており、三ツ沢競技場でかなり近くで見れたんですが、王子様のようにかっこよく見えましたよ。
ベルマーレは中田ヒデがまだいた頃です。

ちょうど1年後の今日、ドイツでワールドカップが開幕するそうですが、ドイツに観に行ってみたいですね~。ついでにF1なんかも見られたら最高なんですけれど。
[PR]
by sasanowaka | 2005-06-09 21:06 | あれこれ


<< 入梅 サークルKサンクスのリサイクル弁当 >>