表ガーゼタオル

以前から気になっていた「表ガーゼタオル」を地元のスーパーで発見!

c0033502_17342448.jpg薄いグリーンでやさしい色合いなので、4枚ほど買ってみました。
施術時の枕と胸当てのカバーとして使います。

よく見るのは「裏ガーゼタオル」となっていますが、これはガーゼの生地のほうに模様がついているので、「表ガーゼタオル」よね・・・と。
洗濯したときのシワはどうかな?と心配だったんですが、一度洗ってみたところ、問題なさそう。しばらく使ってみてよさそうだったらさらに買い足そうかなと思います。
でもタオルって意外とモデルチェンジがはやいんですよね。欲しいときにはなくなっていたりして。
[PR]
by sasanowaka | 2005-05-29 17:37 | おしごと


<< 農協は窓口の穴場? タダより高いものはない >>