よく行く電器店

ヤマダ電機の売上が1兆円を超えたそうですが、我が家がよく行く電器店は、ヤマダ電機でもなくコジマ電機でもなく、なぜかケーズデンキなんです。平塚のR129沿いの、ドン・キホーテのお隣にあるあそこです。

2年前に冷蔵庫・エアコン・食洗機という家電のまとめ買いをする機会があり、いくつか電器店をまわったのですが、ケーズ電機でいい店員さんにめぐり会ったので、全部その方にお願いしちゃいました。

売り場面積が広いせいか、冷蔵庫なども同じ型の色違いが全部展示してあり、実物を確認できたのがよかったです。価格やサービスはどのお店も似たり寄ったりだと思います。
それと、ポイントカードっていくつか持っているんですが、あまり好きじゃないんですよね。

ヤマダ電機でマッサージチェアを試していたら、店員さんに「これはプロよりいいですよ」みたいなことを言われました。私、プロのマッサージ師なんですけれど~・・・(黙っていたけれど)
[PR]
by sasanowaka | 2005-05-18 22:53 | 伊勢原のこと


<< 伊勢原でホームヘルパーを募集し... 水虫の予防法 >>