技のチェック

今日は同業者の友人が遊びに来てくれたので、1時間ほどマッサージ(指圧)をしてもらいました。
鍼は健康維持も兼ねて定期的に受けているんですが、マッサージを受けるのはちょっと久しぶり。う~ん、極楽♪

もちろん、ただ受けているだけでなく、技のチェックをしました。
私はほとんど受け手だったんですが、やる側だけでなく受ける側も、とても勉強になるんですよね。こういう機会は貴重です。

オイルマッサージなんかも最近受けていないので、近所にあったら行ってみようかな~と思うんですが、よい治療院があったらこっそり教えて下さいね。>伊勢原近隣のかた
[PR]
by sasanowaka | 2005-05-11 00:00 | からだづくり


<< 手打ちうどん・海渡@茅ヶ崎 宮本輝さん公式サイト >>