人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブールミッシュのなめらかプリン

手作りプリンを作った記事の中で、なめらかプリンはどうやって作るのかしら?とぼやいていましたが、どうやら生クリームを入れるようですね。

私が好きなプリンは、ブールミッシュのなめらかプリン。”なめらかプリン”という名前じゃなかったと思いますが、ここのプリンはとろ~りなめらか系。
そんなにたくさんのお店のプリンを食べ比べしたことはないのだけれど、有名どころで言えば「パステル」のなめらかプリンより、私はブールミッシュの方が好き。

ブールミッシュというと看板の「シブースト」も好きなのよね。他のケーキもおいしそうだし、いつも迷ってしまう~~。
伊勢原からだと、町田小田急百貨店が一番近い店舗でしょうか。横浜、新宿、渋谷にはお店がたくさんありますね。
by sasanowaka | 2005-04-02 20:24 | おいしい


<< 憧れの街はローマかな 伊勢原の桜の名所は? >>