若見えアイクリーム

昨日、ワイドショーを見ていたら”若見え奥さま”なる特集をやってました。
年齢の割に若く見えるキレイな奥さま方がたくさん出てきて、最後に”若見え奥さまも利用しているグッズ”ということで、メドバルムアイクリームが紹介されていたのですが・・・

この目のイラスト、どこかで見たことあるなーーーと思って、ゴソゴソ戸棚をあさってみたら・・・ありました~。

義理の弟が、以前勤めていた会社で扱っていた商品。(彼はもう転職してしまったけれど)以前、このアイクリームの試供品やら、高価な健康食品(のアウトレットもの)をいくつか貰ったことがあります。

さて、このアイクリーム。ネットで調べたら、15mlで9000円程度とか。
そんな高価なものだったとは・・・
化粧品にお金をかけない主義の私には、とても買えるシロモノではないので、試供品の残りは大事に使わなければ。
若見え効果、あるかしら?
[PR]
by sasanowaka | 2005-03-30 17:43 | あれこれ


<< レジ袋ってもらってますか? 靴べら探索の旅 >>