靴べら探索の旅

今まで使っていたプラスチック製の靴べらが折れてしまったので、似たようなものを再度買ったのですが、またすぐに折れて(というか折って)しまったんですね。
主に夫が使っているんですが、男性のビジネスシューズって革が固いからなんでしょうか
もうちょっと丈夫なものはないかしら?と、靴屋さんなどをちょこちょこ見ていたんですが、似たような材質のものしかないんですよね。

で、いろいろ探した結果、アスクルで各種扱っているこをと発見!
革製、べっこう調、木製などがありましたが、お値段もお手ごろな木製のもの(↓945円です)を注文することに決定!
まだ頼んでないんですが、頼んだら”明日来る”かしら?


[PR]
by sasanowaka | 2005-03-29 20:23 | あれこれ


<< 若見えアイクリーム 新選組血風録 >>